NEWS

円神応援広告についての規定

いつも、温かいご声援をありがとうございます。
宮里ソル、A.rik、中本大賀、瀧澤翼、山田恭、草地稜之、中林登生、中谷日向、熊澤歩哉の応援広告を出したい、応援用素材が欲しいというお問い合わせを多数いただきましたので、下記にて回答させていただきます。

<規定>
応援広告を出稿する場合につきまして、以下の事項をよく読み規定を遵守くださいますようお願いいたします。規定を守っていただけない場合、応援用素材の提供を中止する場合がございます。また、 一定期間が経ちましたら、提供を終了させて頂きます事をご了承ください。

①応援するにあたり、使用可能な素材は公式ホームページより提供させていただいております、アーティスト写真のみとなります。

②応援するにあたり、以下の行為を禁止といたします。
・タレント、顔を加工、修正等すること
・タレント、関係者、ファン、その他の第三者を誹謗・中傷すること
・タレント、関係者、ファン、その他の第三者の権利を侵害すること
・営利を主たる目的とするなど、タレントを応援する以外の目的で応援素材を用いること
・素材に色の変更や変形加工をすること
・その他、運営側が不適切と認める行為を行うこと

③屋外広告、デジタルサイネージ広告等、公共の場所において、費用の発生する方法で応援を実施する際には、Showtitleまであらかじめ概要(広告内容、展開場所、使用期間、費用、広告代理店名など)をメールにてご共有ください。
(Showtitleは広告出稿に関する内容の審査、許諾、サポートを行うものではございません。あくまでも個人の責任の下において判断、実施くださいますようお願い申し上げます。)

■株式会社Showtitle
〒160-0022
東京都新宿区新宿5丁目18番21号
旧新宿区四谷第五小学校
e-mail:contact@showtitle.co.jp

④応援は自己責任で行ってください。応援により何らかの損害を被った場合でも、運営側は一切の責任を負いかねます。 

・応援素材はこちらからダウンロードした素材のみをご使用ください。
・所属前に撮影された画像(「PRODUCE 101 JAPAN」時を含む)は不可といたします。
・本人SNSや他SNS、サイト等からの転用は不可といたします。

引き続きご声援のほど、宜しくお願いいたします。