SCHEDULE
EVENT
【東急歌舞伎町タワー】ENJIN 1st EP『SNOVE』リリースイベント
ENJIN 1st EP『SNOVE』の発売を記念して、2025年10月5日(日)にオープンスペースでのリリースイベントを開催することが決定しました!
ぜひご家族、ご友人お誘い合わせのうえご来場ください!!
【会場】
東急歌舞伎町タワー2階新宿カブキhall~歌舞伎横丁「FIRST STAGE」
【日程】
10月5日(日)
1部 12:00
2部 14:30
【内容】
ミニライブ&特典会
【出演メンバー】
A.rik、RYONO 、HYUGA、TOY、SOL 、KYO
【特典会内容】
①お見送り会
②7 SHOT撮影会
※各種特典会は、当日会場に出演メンバーのみとなります。
【対象商品】
11月19日(水)発売
ENJIN 1st EP 「SNOVE」
通常盤 UMCK-1804 ¥1,200(1,091)
※初回限定PHOTOBOOK盤 UMCK-7289 ¥1,900(1,727)はイベントでの予約対象外となります。
【イベントご参加方法】
イベント当日、朝10:00より特典会予約対象CDの販売を開始します。
※こちらの会場は、優先入場(整理番号付き入場券の配布)はございません。
※ミニライブは観覧無料ですが、観覧スペースは各飲食店の座席となりますのでドリンク、フードを注文してご利用下さい。席で満員となってしまった場合、ご観覧頂けない場合がございます。また、会場は着席観覧になります。椅子の前に立ち上がってのご観覧は禁止となります。
※規定人数以上のお客様がお越しになった場合、入場制限をさせて頂きます。予めご了承下さい。
※飲食店の座席となるため、他のお客様と相席になる場合がございます。
※お席での待ち合わせはできません。お連れ様が揃われた時点でご案内させて頂きます。
※公演当日に早朝より会場にて並んでお待ちになることは、会場・近隣への迷惑となりますので、固くお断り申し上げます。
※公演当日のスタッフからのご案内前の整列は、順番無効とさせていただく可能性があります。
※当日の天候や売場準備状況により、予告なく販売開始時間が変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
※対象商品のお支払い方法は現金・クレジットカード・電子マネーがご利用頂けます。
クーポン/ポイントカード各種/金券はご利用頂けません。駐車場サービスも対象外となります。
※「特典券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加頂けます。
※「特典券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承下さい。
※「特典券」は当日のみの特典となります。
※購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。また、不良品は良品交換とさせて頂きます。
【イベント対象商品のご予約方法とお受け取りにつきまして】
※ご予約いただいた商品は、TSUTAYA BOOKSTORE亀戸での受取もしくは配送となります。
※配送希望について、配送料別途1,000円がかかります。
配送希望の方には、配送伝票のご記入をお願い致します。
※配送をご希望された方は、発送状況により商品ご到着まで1~2週間かかる場合もございますので予めご了承ください。
※ご予約後のキャンセル※返金及び予約商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承下さい。
※商品のお受け取りは2025年11月18日(火)以降を予定しております。 配送便の関係で配布が遅くなることもございますのであらかじめご了承ください。
※商品のお取り置き期間は発売日から2週間となります。
※商品引取りの際、必ず「予約表の控え」をお持ちください。
「予約表の控え」がなければ商品をお渡しすることはできません。
※不良品以外のご返品は、例外なく全てお受けできません。予めご了承ください。
※ご予約後の商品の変更は承れませんので予めご了承下さい。
※お取り置き期間後は、例外なく予約キャンセルさせていただきます。その際、お支払いいただいた予約代金は返金致しませんのでご注意ください。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。
【特典会内容】
ミニライブ終了後に特典会を行います。CDご予約枚数に応じて特典券をお渡しします。
▶お見送り会
通常盤1枚=「お見送り会参加券」1枚 お渡し
※お客様がメンバー全員と直接ご対面しながらコミュニケーションを交わせるお見送り会となります。立ち止まらずに、歩いてお進みください。
▶7 SHOT撮影会
通常盤3枚=「7 SHOT撮影会参加券」1枚お渡し
※お客様は所定の場所にお座りいただく予定です。お座りいただく椅子には、正面を向いてお座りください。後ろ向き・横向き等でお座りいただくことは禁止させていただきます。
※お客様のポーズに関して、モラルに反するポーズ、メンバーと触れているように見えるポーズ、メンバーと重なって見えるポーズ等はご遠慮ください。
※メンバーにものを持たせたり、かぶり物をわたすことはできません。
※名札やネームプレートを装着される場合は、名刺サイズ(または手のひらサイズ)のピンバッチ系もしくは首掛けで、洋服に装着する物のみ可能といたします。ただしスタッフ判断で使用をご遠慮いただく可能性もございます。
※メンバーには触れないようにお願いいたします。
※公序良俗に反する服装はご遠慮ください。スタッフの判断で撮影をお断りさせていただく場合もございます。
※原則として撮り直しはいたしません。撮り直しは、メンバーの写りに不備が認められる場合(メンバーが目をつむっている等)のみ対応いたします。撮影後、必ず会場内でご確認いただき、不備があればスタッフにお申し出ください。確認後、取り直しの判断をいたします。イベント終了後の撮り直しは一切できませんのでご注意ください。
※カメラアプリでの撮影は保存等に時間がかかり他のお客様をお待たせする事にもなりますので、通常のカメラ機能で撮影させていただきます。
※画面録画モードのまま撮影はできません。画面録画はオフにしてご参加ください。
※撮影の際は、スタッフがお客様のホーム画面を拝見し、通常のカメラアプリになっているかどうかを確認させていただきます。
※撮影は、「7 SHOT撮影会参加券」をお持ちのお客様1名のみとなります。ご同伴での撮影はできません。
※未就学児のお子様をご同伴のみ一緒に撮影ができますが、小学生以上は<7 SHOT撮影会参加券>が必要となります。
※メンバーが目を瞑っている、画像がぼやけている などの場合を除き、お客様ご都合での撮り直しは出来ません。
※複数枚の「メンバー全員撮影会参加券」をお持ちの場合は、まとめて出していただけますようご協力お願いします。
【イベント対象商品のご予約方法とお受け取り、お支払い方法につきまして】
※ご予約いただいた商品は、TSUTAYA BOOKSTORE亀戸での受取もしくは配送となります。
※配送希望について、配送料別途1,000円がかかります。
配送希望の方には、配送伝票のご記入をお願い致します。
※配送をご希望された方は、発送状況により商品ご到着まで1~2週間かかる場合もございますので予めご了承ください。
※ご予約後のキャンセル※返金及び予約商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承下さい。
※商品のお受け取りは2025年11月18日(火)以降を予定しております。 配送便の関係で配布が遅くなることもございますのであらかじめご了承ください。
※商品のお取り置き期間は発売日から2週間となります。
※商品引取りの際、必ず「予約表の控え」をお持ちください。
「予約表の控え」がなければ商品をお渡しすることはできません。
※不良品以外のご返品は、例外なく全てお受けできません。予めご了承ください。
※ご予約後の商品の変更は承れませんので予めご了承下さい。
※お取り置き期間後は、例外なく予約キャンセルさせていただきます。その際、お支払いいただいた予約代金は返金致しませんのでご注意ください。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。
<注意事項>
※ライブ中のコールアンドレスポンスは可となります。
※ライブ中のお客様による写真撮影※動画撮影※録音は禁止となります。
※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※通行のためのスペース確保にご協力ください。
※徹夜行為は禁止とさせていただきます。夜間、警備員が巡回し、徹夜での参加とみなされた場合、イベントにご参加いただくことが出来ない場合もございます。また、警察※会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止とさせていただく場合もございます。
※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者※会場※出演者は一切の責任を負いません。
※上記のお問い合わせ先以外、特に施設側へのお問い合せ(お電話等含む)はお控えいただきますようお願いいたします。
※当日、イベント開始時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
※注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。
※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者※会場※出演者は一切責任を負いません。
※貴重品は各自で管理してください。
※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。
※当日の事故、混乱防止の為、様々な制限を設けさせていただく場合がございます。
※天候※災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
※脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
以上、注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
<イベントに関するお問い合わせ先>
ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)
(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)
*お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
*お問い合わせ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。
*本イベントに関する施設等へのお問い合わせはご遠慮ください
ぜひご家族、ご友人お誘い合わせのうえご来場ください!!
【会場】
東急歌舞伎町タワー2階新宿カブキhall~歌舞伎横丁「FIRST STAGE」
【日程】
10月5日(日)
1部 12:00
2部 14:30
【内容】
ミニライブ&特典会
【出演メンバー】
A.rik、RYONO 、HYUGA、TOY、SOL 、KYO
【特典会内容】
①お見送り会
②7 SHOT撮影会
※各種特典会は、当日会場に出演メンバーのみとなります。
【対象商品】
11月19日(水)発売
ENJIN 1st EP 「SNOVE」
通常盤 UMCK-1804 ¥1,200(1,091)
※初回限定PHOTOBOOK盤 UMCK-7289 ¥1,900(1,727)はイベントでの予約対象外となります。
【イベントご参加方法】
イベント当日、朝10:00より特典会予約対象CDの販売を開始します。
※こちらの会場は、優先入場(整理番号付き入場券の配布)はございません。
※ミニライブは観覧無料ですが、観覧スペースは各飲食店の座席となりますのでドリンク、フードを注文してご利用下さい。席で満員となってしまった場合、ご観覧頂けない場合がございます。また、会場は着席観覧になります。椅子の前に立ち上がってのご観覧は禁止となります。
※規定人数以上のお客様がお越しになった場合、入場制限をさせて頂きます。予めご了承下さい。
※飲食店の座席となるため、他のお客様と相席になる場合がございます。
※お席での待ち合わせはできません。お連れ様が揃われた時点でご案内させて頂きます。
※公演当日に早朝より会場にて並んでお待ちになることは、会場・近隣への迷惑となりますので、固くお断り申し上げます。
※公演当日のスタッフからのご案内前の整列は、順番無効とさせていただく可能性があります。
※当日の天候や売場準備状況により、予告なく販売開始時間が変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
※対象商品のお支払い方法は現金・クレジットカード・電子マネーがご利用頂けます。
クーポン/ポイントカード各種/金券はご利用頂けません。駐車場サービスも対象外となります。
※「特典券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加頂けます。
※「特典券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承下さい。
※「特典券」は当日のみの特典となります。
※購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。また、不良品は良品交換とさせて頂きます。
【イベント対象商品のご予約方法とお受け取りにつきまして】
※ご予約いただいた商品は、TSUTAYA BOOKSTORE亀戸での受取もしくは配送となります。
※配送希望について、配送料別途1,000円がかかります。
配送希望の方には、配送伝票のご記入をお願い致します。
※配送をご希望された方は、発送状況により商品ご到着まで1~2週間かかる場合もございますので予めご了承ください。
※ご予約後のキャンセル※返金及び予約商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承下さい。
※商品のお受け取りは2025年11月18日(火)以降を予定しております。 配送便の関係で配布が遅くなることもございますのであらかじめご了承ください。
※商品のお取り置き期間は発売日から2週間となります。
※商品引取りの際、必ず「予約表の控え」をお持ちください。
「予約表の控え」がなければ商品をお渡しすることはできません。
※不良品以外のご返品は、例外なく全てお受けできません。予めご了承ください。
※ご予約後の商品の変更は承れませんので予めご了承下さい。
※お取り置き期間後は、例外なく予約キャンセルさせていただきます。その際、お支払いいただいた予約代金は返金致しませんのでご注意ください。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。
【特典会内容】
ミニライブ終了後に特典会を行います。CDご予約枚数に応じて特典券をお渡しします。
▶お見送り会
通常盤1枚=「お見送り会参加券」1枚 お渡し
※お客様がメンバー全員と直接ご対面しながらコミュニケーションを交わせるお見送り会となります。立ち止まらずに、歩いてお進みください。
▶7 SHOT撮影会
通常盤3枚=「7 SHOT撮影会参加券」1枚お渡し
※お客様は所定の場所にお座りいただく予定です。お座りいただく椅子には、正面を向いてお座りください。後ろ向き・横向き等でお座りいただくことは禁止させていただきます。
※お客様のポーズに関して、モラルに反するポーズ、メンバーと触れているように見えるポーズ、メンバーと重なって見えるポーズ等はご遠慮ください。
※メンバーにものを持たせたり、かぶり物をわたすことはできません。
※名札やネームプレートを装着される場合は、名刺サイズ(または手のひらサイズ)のピンバッチ系もしくは首掛けで、洋服に装着する物のみ可能といたします。ただしスタッフ判断で使用をご遠慮いただく可能性もございます。
※メンバーには触れないようにお願いいたします。
※公序良俗に反する服装はご遠慮ください。スタッフの判断で撮影をお断りさせていただく場合もございます。
※原則として撮り直しはいたしません。撮り直しは、メンバーの写りに不備が認められる場合(メンバーが目をつむっている等)のみ対応いたします。撮影後、必ず会場内でご確認いただき、不備があればスタッフにお申し出ください。確認後、取り直しの判断をいたします。イベント終了後の撮り直しは一切できませんのでご注意ください。
※カメラアプリでの撮影は保存等に時間がかかり他のお客様をお待たせする事にもなりますので、通常のカメラ機能で撮影させていただきます。
※画面録画モードのまま撮影はできません。画面録画はオフにしてご参加ください。
※撮影の際は、スタッフがお客様のホーム画面を拝見し、通常のカメラアプリになっているかどうかを確認させていただきます。
※撮影は、「7 SHOT撮影会参加券」をお持ちのお客様1名のみとなります。ご同伴での撮影はできません。
※未就学児のお子様をご同伴のみ一緒に撮影ができますが、小学生以上は<7 SHOT撮影会参加券>が必要となります。
※メンバーが目を瞑っている、画像がぼやけている などの場合を除き、お客様ご都合での撮り直しは出来ません。
※複数枚の「メンバー全員撮影会参加券」をお持ちの場合は、まとめて出していただけますようご協力お願いします。
【イベント対象商品のご予約方法とお受け取り、お支払い方法につきまして】
※ご予約いただいた商品は、TSUTAYA BOOKSTORE亀戸での受取もしくは配送となります。
※配送希望について、配送料別途1,000円がかかります。
配送希望の方には、配送伝票のご記入をお願い致します。
※配送をご希望された方は、発送状況により商品ご到着まで1~2週間かかる場合もございますので予めご了承ください。
※ご予約後のキャンセル※返金及び予約商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承下さい。
※商品のお受け取りは2025年11月18日(火)以降を予定しております。 配送便の関係で配布が遅くなることもございますのであらかじめご了承ください。
※商品のお取り置き期間は発売日から2週間となります。
※商品引取りの際、必ず「予約表の控え」をお持ちください。
「予約表の控え」がなければ商品をお渡しすることはできません。
※不良品以外のご返品は、例外なく全てお受けできません。予めご了承ください。
※ご予約後の商品の変更は承れませんので予めご了承下さい。
※お取り置き期間後は、例外なく予約キャンセルさせていただきます。その際、お支払いいただいた予約代金は返金致しませんのでご注意ください。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。
<注意事項>
※ライブ中のコールアンドレスポンスは可となります。
※ライブ中のお客様による写真撮影※動画撮影※録音は禁止となります。
※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※通行のためのスペース確保にご協力ください。
※徹夜行為は禁止とさせていただきます。夜間、警備員が巡回し、徹夜での参加とみなされた場合、イベントにご参加いただくことが出来ない場合もございます。また、警察※会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止とさせていただく場合もございます。
※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者※会場※出演者は一切の責任を負いません。
※上記のお問い合わせ先以外、特に施設側へのお問い合せ(お電話等含む)はお控えいただきますようお願いいたします。
※当日、イベント開始時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
※注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。
※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者※会場※出演者は一切責任を負いません。
※貴重品は各自で管理してください。
※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。
※当日の事故、混乱防止の為、様々な制限を設けさせていただく場合がございます。
※天候※災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
※脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
以上、注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
<イベントに関するお問い合わせ先>
ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)
(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)
*お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
*お問い合わせ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。
*本イベントに関する施設等へのお問い合わせはご遠慮ください