SCHEDULE
EVENT
【イオンレイクタウンmori】ENJIN 1st EP『SNOVE』リリースイベント
ENJIN 1st EP『SNOVE』の発売を記念して、2025年9月21日(日)にオープンスペースでのリリースイベントを開催することが決定しました!
当日はイオンレイクタウンオープン17周年を記念した“mori FES. 2025”も開催しております。
ぜひご家族、ご友人お誘い合わせのうえご来場ください!!
【会場】
イオンレイクタウンmori 木の広場
【日程】
9月21日(日) 17:30 ~
※1回のみの開催となります。
【入場開始時間】
イベント開始30分前予定
【内容】
ミニライブ&特典会
【出演メンバー】
A.rik、RYONO 、HYUGA、TOY、SOL 、KYO
【特典会内容】
①お見送り会
②頭ぽんぽん会
③7 SHOT撮影会
※各種特典会は、当日会場に出演メンバーのみとなります。
【対象商品】
11月19日(水)発売
ENJIN 1st EP 「SNOVE」
通常盤 UMCK-1804 ¥1,200(1,091)
※初回限定PHOTOBOOK盤 UMCK-7289 ¥1,900(1,727)はイベントでの予約対象外となります。
【イベントご参加方法】
ミニライブはフリー観覧となりますが、ステージ前方に優先エリアを設けさせていただきます。
イベント当日10:00よりレイクタウンmori「J1入口」販売ブースにて、「SNOVE」を全額前金にてご予約いただいたお客さまに「整理番号付き観覧券」1枚とご希望の「特典券」を先着でお渡しいたします。
※「整理番号付き観覧券」のお渡しはお一人様1枚ご予約に対し1枚とさせていただきます。CDご予約時にいらっしゃらないお連れ様の分はお渡しできません。
※「整理番号付き観覧券」が終了した場合でも、特典券をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。
※「整理番号付き観覧券」をお持ちのお客様は開始30分前にイベントスペース指定場所にお集まりください。「整理番号付き観覧券」の整理番号順にご入場いただきます。
※「整理番号付き観覧券」は定員に達し次第、配布終了となります。
【特典会内容】
ミニライブ終了後に特典会を行います。CDご予約枚数に応じて特典券をお渡しします。
▶お見送り会
通常盤1枚=「お見送り会参加券」1枚 お渡し
※お客様がメンバー全員と直接ご対面しながらコミュニケーションを交わせるお見送り会となります。立ち止まらずに、歩いてお進みください。
▶頭ぽんぽん会
通常盤2枚=「頭ぽんぽん会参加券」1枚お渡し
※メンバーが順番にお客様の頭を軽く“ぽんぽん”しながらコミュニケーションを行いますが、長時間のお話や握手などはできません。
▶7 SHOT撮影会
通常盤3枚=「7 SHOT撮影会参加券」1枚お渡し
※お客様は所定の場所にお座りいただく予定です。お座りいただく椅子には、正面を向いてお座りください。後ろ向き・横向き等でお座りいただくことは禁止させていただきます。
※お客様のポーズに関して、モラルに反するポーズ、メンバーと触れているように見えるポーズ、メンバーと重なって見えるポーズ等はご遠慮ください。
※メンバーにものを持たせたり、かぶり物をわたすことはできません。
※名札やネームプレートを装着される場合は、名刺サイズ(または手のひらサイズ)のピンバッチ系もしくは首掛けで、洋服に装着する物のみ可能といたします。ただしスタッフ判断で使用をご遠慮いただく可能性もございます。
※メンバーには触れないようにお願いいたします。
※公序良俗に反する服装はご遠慮ください。スタッフの判断で撮影をお断りさせていただく場合もございます。
※原則として撮り直しはいたしません。撮り直しは、メンバーの写りに不備が認められる場合(メンバーが目をつむっている等)のみ対応いたします。撮影後、必ず会場内でご確認いただき、不備があればスタッフにお申し出ください。確認後、取り直しの判断をいたします。イベント終了後の撮り直しは一切できませんのでご注意ください。
※カメラアプリでの撮影は保存等に時間がかかり他のお客様をお待たせする事にもなりますので、通常のカメラ機能で撮影させていただきます。
※画面録画モードのまま撮影はできません。画面録画はオフにしてご参加ください。
※撮影の際は、スタッフがお客様のホーム画面を拝見し、通常のカメラアプリになっているかどうかを確認させていただきます。
※撮影は、「7 SHOT撮影会参加券」をお持ちのお客様1名のみとなります。ご同伴での撮影はできません。
※未就学児のお子様をご同伴のみ一緒に撮影ができますが、小学生以上は<7 SHOT撮影会参加券>が必要となります。
※メンバーが目を瞑っている、画像がぼやけている などの場合を除き、お客様ご都合での撮り直しは出来ません。
※複数枚の「メンバー全員撮影会参加券」をお持ちの場合は、まとめて出していただけますようご協力お願いします。
【イベント対象商品のご予約方法とお受け取り、お支払い方法につきまして】
※お支払いは、現金/クレジットカード(一括払いのみ)/QRコード決済(d払い・PayPay・au PAY・楽天ペイ・メルペイ・Alipay+・WeChat Pay))がご利用頂けます。
※各種電子マネー、各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。
※当日の通信状況によっては現金決済以外がご利用いただけなくなる場合がございますので、予めご了承ください。
※その他、ポイントサービス・駐車券サービス・レシート・領収書発行等は対象外とさせて頂いております。
※並ばれているお客様のご家族/お友達の分の場所取り・列の割り込みは固く禁じさせていただきます。
スタッフがお声がけさせていただく場合もございますので、予めご了承下さい。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※会場周辺での前日からの徹夜等の行為は、固くお断りしております。
※「特典券」付きでのCDご予約はイベント当日、会場特設即売ブースのみでお受け致します。
※ご予約は、現金、又はクレジットカードでのお支払いのみ承ります。各種金券、電子マネー等は使用できません。
※なお、通信状況によってはクレジットカード決済がご利用いただけなくなる場合もあります点、予めご了承下さい。
※その他、ポイントサービス・駐車券サービス・レシート、領収書発行等は対象外とさせて頂いております。
※ご予約時に、CDのご予約枚数分の金額が内金として必要となります。
※ご予約終了後の返金、および、商品変更・返品は一切できません。
※ご予約された商品の店頭受け取りは、2025年11月18日(火)の夕方以降にタワーレコードイオンレイクタウン店へお越しください。
※ご予約された商品のお取り置き期間は、発売日より4週間となり、2025年12月17日(水)までとなります。
※商品のお取り置き期間終了を持って予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。その場合、既にお支払いいただいた予約代金は返金しないものといたします。ご了承下さい。
※ご予約商品の配送も承ります、配送料として一回のお会計に付き900円をいただきます。
その場合、店頭受取への変更はできません。尚、その際配送での受付の際の配送料は予約用紙ごとに頂戴いたします。
※ご予約購入頂きました商品の発送において、天候や配送状況の影響により、商品到着が発売日より1~2週間ほどかかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※イベント運営の状況により、予約販売を終了させていただく場合もございます。予めご了承下さい。
※一般販売で外付け特典がある場合でも、イベント会場でのご予約購入につきましては対象外となりますので予めご了承ください。
<注意事項>
・コールは禁止となっております。また、整列時などに大きな声で話をするのもお控えください。
・ミニライブおよび特典会中のお客様による写真撮影・動画撮影・録音は禁止となります。
・各種特典券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約いただいても特典券はつきませんのでご注意ください。
・特典券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様が特典会に参加する場合は特典券が必要になります。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜・出待ち行為は、固くお断りしております。
・会場での飲食は禁止となっております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・対象商品の不良品以外の返品・返金は出来ませんので予めご了承下さいませ。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。
・当日、ファンレターやプレゼントの受け取りはすべてお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・脚立や台を使用しての観覧はご遠慮下さい。
・全ての特典会でお並びのお客様が残り少なくなった時点で受付を終了させて頂きます。その後の受付は一切致しません。
<イベントに関するお問い合わせ先>
ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)
(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)
*お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
*お問い合わせ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。
*本イベントに関する施設等へのお問い合わせはご遠慮ください
当日はイオンレイクタウンオープン17周年を記念した“mori FES. 2025”も開催しております。
ぜひご家族、ご友人お誘い合わせのうえご来場ください!!
【会場】
イオンレイクタウンmori 木の広場
【日程】
9月21日(日) 17:30 ~
※1回のみの開催となります。
【入場開始時間】
イベント開始30分前予定
【内容】
ミニライブ&特典会
【出演メンバー】
A.rik、RYONO 、HYUGA、TOY、SOL 、KYO
【特典会内容】
①お見送り会
②頭ぽんぽん会
③7 SHOT撮影会
※各種特典会は、当日会場に出演メンバーのみとなります。
【対象商品】
11月19日(水)発売
ENJIN 1st EP 「SNOVE」
通常盤 UMCK-1804 ¥1,200(1,091)
※初回限定PHOTOBOOK盤 UMCK-7289 ¥1,900(1,727)はイベントでの予約対象外となります。
【イベントご参加方法】
ミニライブはフリー観覧となりますが、ステージ前方に優先エリアを設けさせていただきます。
イベント当日10:00よりレイクタウンmori「J1入口」販売ブースにて、「SNOVE」を全額前金にてご予約いただいたお客さまに「整理番号付き観覧券」1枚とご希望の「特典券」を先着でお渡しいたします。
※「整理番号付き観覧券」のお渡しはお一人様1枚ご予約に対し1枚とさせていただきます。CDご予約時にいらっしゃらないお連れ様の分はお渡しできません。
※「整理番号付き観覧券」が終了した場合でも、特典券をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。
※「整理番号付き観覧券」をお持ちのお客様は開始30分前にイベントスペース指定場所にお集まりください。「整理番号付き観覧券」の整理番号順にご入場いただきます。
※「整理番号付き観覧券」は定員に達し次第、配布終了となります。
【特典会内容】
ミニライブ終了後に特典会を行います。CDご予約枚数に応じて特典券をお渡しします。
▶お見送り会
通常盤1枚=「お見送り会参加券」1枚 お渡し
※お客様がメンバー全員と直接ご対面しながらコミュニケーションを交わせるお見送り会となります。立ち止まらずに、歩いてお進みください。
▶頭ぽんぽん会
通常盤2枚=「頭ぽんぽん会参加券」1枚お渡し
※メンバーが順番にお客様の頭を軽く“ぽんぽん”しながらコミュニケーションを行いますが、長時間のお話や握手などはできません。
▶7 SHOT撮影会
通常盤3枚=「7 SHOT撮影会参加券」1枚お渡し
※お客様は所定の場所にお座りいただく予定です。お座りいただく椅子には、正面を向いてお座りください。後ろ向き・横向き等でお座りいただくことは禁止させていただきます。
※お客様のポーズに関して、モラルに反するポーズ、メンバーと触れているように見えるポーズ、メンバーと重なって見えるポーズ等はご遠慮ください。
※メンバーにものを持たせたり、かぶり物をわたすことはできません。
※名札やネームプレートを装着される場合は、名刺サイズ(または手のひらサイズ)のピンバッチ系もしくは首掛けで、洋服に装着する物のみ可能といたします。ただしスタッフ判断で使用をご遠慮いただく可能性もございます。
※メンバーには触れないようにお願いいたします。
※公序良俗に反する服装はご遠慮ください。スタッフの判断で撮影をお断りさせていただく場合もございます。
※原則として撮り直しはいたしません。撮り直しは、メンバーの写りに不備が認められる場合(メンバーが目をつむっている等)のみ対応いたします。撮影後、必ず会場内でご確認いただき、不備があればスタッフにお申し出ください。確認後、取り直しの判断をいたします。イベント終了後の撮り直しは一切できませんのでご注意ください。
※カメラアプリでの撮影は保存等に時間がかかり他のお客様をお待たせする事にもなりますので、通常のカメラ機能で撮影させていただきます。
※画面録画モードのまま撮影はできません。画面録画はオフにしてご参加ください。
※撮影の際は、スタッフがお客様のホーム画面を拝見し、通常のカメラアプリになっているかどうかを確認させていただきます。
※撮影は、「7 SHOT撮影会参加券」をお持ちのお客様1名のみとなります。ご同伴での撮影はできません。
※未就学児のお子様をご同伴のみ一緒に撮影ができますが、小学生以上は<7 SHOT撮影会参加券>が必要となります。
※メンバーが目を瞑っている、画像がぼやけている などの場合を除き、お客様ご都合での撮り直しは出来ません。
※複数枚の「メンバー全員撮影会参加券」をお持ちの場合は、まとめて出していただけますようご協力お願いします。
【イベント対象商品のご予約方法とお受け取り、お支払い方法につきまして】
※お支払いは、現金/クレジットカード(一括払いのみ)/QRコード決済(d払い・PayPay・au PAY・楽天ペイ・メルペイ・Alipay+・WeChat Pay))がご利用頂けます。
※各種電子マネー、各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。
※当日の通信状況によっては現金決済以外がご利用いただけなくなる場合がございますので、予めご了承ください。
※その他、ポイントサービス・駐車券サービス・レシート・領収書発行等は対象外とさせて頂いております。
※並ばれているお客様のご家族/お友達の分の場所取り・列の割り込みは固く禁じさせていただきます。
スタッフがお声がけさせていただく場合もございますので、予めご了承下さい。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※会場周辺での前日からの徹夜等の行為は、固くお断りしております。
※「特典券」付きでのCDご予約はイベント当日、会場特設即売ブースのみでお受け致します。
※ご予約は、現金、又はクレジットカードでのお支払いのみ承ります。各種金券、電子マネー等は使用できません。
※なお、通信状況によってはクレジットカード決済がご利用いただけなくなる場合もあります点、予めご了承下さい。
※その他、ポイントサービス・駐車券サービス・レシート、領収書発行等は対象外とさせて頂いております。
※ご予約時に、CDのご予約枚数分の金額が内金として必要となります。
※ご予約終了後の返金、および、商品変更・返品は一切できません。
※ご予約された商品の店頭受け取りは、2025年11月18日(火)の夕方以降にタワーレコードイオンレイクタウン店へお越しください。
※ご予約された商品のお取り置き期間は、発売日より4週間となり、2025年12月17日(水)までとなります。
※商品のお取り置き期間終了を持って予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。その場合、既にお支払いいただいた予約代金は返金しないものといたします。ご了承下さい。
※ご予約商品の配送も承ります、配送料として一回のお会計に付き900円をいただきます。
その場合、店頭受取への変更はできません。尚、その際配送での受付の際の配送料は予約用紙ごとに頂戴いたします。
※ご予約購入頂きました商品の発送において、天候や配送状況の影響により、商品到着が発売日より1~2週間ほどかかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※イベント運営の状況により、予約販売を終了させていただく場合もございます。予めご了承下さい。
※一般販売で外付け特典がある場合でも、イベント会場でのご予約購入につきましては対象外となりますので予めご了承ください。
<注意事項>
・コールは禁止となっております。また、整列時などに大きな声で話をするのもお控えください。
・ミニライブおよび特典会中のお客様による写真撮影・動画撮影・録音は禁止となります。
・各種特典券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約いただいても特典券はつきませんのでご注意ください。
・特典券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様が特典会に参加する場合は特典券が必要になります。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜・出待ち行為は、固くお断りしております。
・会場での飲食は禁止となっております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・対象商品の不良品以外の返品・返金は出来ませんので予めご了承下さいませ。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。
・当日、ファンレターやプレゼントの受け取りはすべてお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・脚立や台を使用しての観覧はご遠慮下さい。
・全ての特典会でお並びのお客様が残り少なくなった時点で受付を終了させて頂きます。その後の受付は一切致しません。
<イベントに関するお問い合わせ先>
ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)
(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)
*お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
*お問い合わせ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。
*本イベントに関する施設等へのお問い合わせはご遠慮ください