NEWS

ENJIN 2nd Album「Inception」発売記念リリースイベント @タワーレコード福岡パルコ店

ENJIN 2nd Album「Inception」発売記念リリースイベント
@タワーレコード福岡パルコ店

タワーレコード福岡パルコ店にて、ENJIN初のイベントを実施します!
※参加メンバーの発表は後日となります。

【会場】
タワーレコード福岡パルコ店 イベントスペース
https://tower.jp/store/kyushu_okinawa/FukuokaParco

【開催日】
2024年4月14日(日)

【出演】
ENJIN ※参加メンバーの発表は後日となります

【開催時間】
START 13:00(集合12:40)

【会場】
タワーレコード福岡パルコ店 店内イベントスペース

【対象商品販売&配券開始時間】
イベント当日 11:30~
※会場・施設への本イベントについてのお問い合わせはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
※ご飲酒をされてのLIVE観覧および特典会へのご参加はご遠慮ください。
※諸事情に伴いイベントの中止または内容の変更を予告なく行う場合がございます。事前にご了承ください。
※整理番号付き入場券をお持ちの方は、集合時間になりましたら番号順に観覧エリアにご入場いただきます。
※荷物等による場所取り行為は一切禁止と致します。
※集合時間に遅れた場合は最後尾でのご入場、またはご入場いただけない場合もございますので、ご了承ください。
※優先入場終了後、定員数に達していない場合のみ、観覧エリアは一般のお客様もご入場・ご観覧が可能となります。

《対象商品》
 2024年6月12日(水)発売
ENJIN 2nd Album 「Inception」
通常盤(CD)/ ¥2,500 (税込)  UMCK-1767 
※初回盤は対象外となります。

《ご参加方法》
イベント当日、11:30~上記の対象店舗にて対象商品の販売を開始いたします。
対象商品ご購入のお会計時に「整理番号付き入場券」もお渡し致します。
「整理番号付き入場券」は、CDのご予約枚数に関係なく、お一人さま1枚のみお渡し致します。
ご一緒に観覧される場合は、整理番号の遅い方に合わせてご入場下さい。
整理番号はランダム配布となります。ご購入順ではございません。
既定数に達し次第、入場券の配布は終了致します。 入場券の配布終了後も、対象商品ご購入で特典会へのご参加は可能です。

《特典会内容》
▶通常盤1枚ご予約  
 「メンバー全員お見送り+ステッカーお渡し会参加券」1枚
もしくは
 「メンバー全員撮影会参加券」1枚お渡し

※特典会は、「メンバー全員お見送り+ステッカーお渡し会」⇒「メンバー全員撮影会」の順番で行う予定です。
※各種特典券は、規定枚数に達し次第終了となります。

【メンバー全員お見送り+ステッカーお渡し会について】
※お見送り後、最後のメンバーよりステッカーをお渡しいたします。

【メンバー全員撮影会について】
※撮影のみとなり、メンバーとのトークはできません。
※お客様からのポーズ指定もご遠慮いただきます。
※ステッカーのお渡しはございません。
※お客様のスマホをスタッフがお借りして撮影いたします。
※携帯電話・スマートフォン以外での撮影はできません。
※個別お話しや全員トーク会はございません。
※メンバーへの接触や、メンバーにものを持たせることはできません。
※スタッフが判断した場合、NGとなるポーズがございます。
※お客様は必ず正面を向いて立っていただきます。メンバーのみの撮影はできません。
※名札やプラカードは身体に装着した状態でお願いします。ただし。あまりに大きいものなどは、スタッフの判断で外していただく可能性もございます。
※カメラアプリでの撮影は保存等に時間がかかり他のお客様をお待たせする事にもなりますので、通常のカメラ機能で撮影させていただきます。
※画面録画モードのまま撮影はできません。画面録画はオフにしてご参加ください。
※撮影の際は、スタッフがお客様のホーム画面を拝見し、通常のカメラアプリになっているかどうかを確認させていただきます。
※撮影は、「全員撮影会参加券」をお持ちのお客様1名のみとなります。ご同伴での撮影はできません。
※未就学児のお子様をご同伴のみ一緒に撮影ができますが、小学生以上は<全員撮影会参加券>が必要となります。
※メンバーが目を瞑っている、画像がぼやけている などの場合を除き、お客様ご都合での撮り直しは出来ません。
※複数枚の「メンバー全員撮影会参加券」をお持ちの場合は、まとめて出していただけますようご協力お願いします。

【ご予約について】(タワーレコード福岡パルコ店)
■ご予約の登録および受付は、当日対象店舗のみ有効です。
■ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
■ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、
ご自身の端末の設定をご確認ください。
■お支払い方法は、現金/クレジットカードがご利用いただけます。
■各種電子マネー/クーポン/ポイントカードは、ご利用いただけません。
■スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。

《お受け取りについて》
■商品のお受け取りは以下からお選びいただけます。
店舗受取:タワーレコード福岡パルコ店でのお受け取り(店舗指定はできません。)
自宅配送:配送料 900円(ホテルや海外などへの発送は承っておりません。)
※配送につきましては、お会計毎に送料900円が必要となります。また、配送のおまとめはできません。
※決済完了後の受取方法の変更はできません。
■店舗での商品お受け取りは、6月11日(火)夕方以降となります。
■配送を希望された方は、予約登録画面に記載の発送予定日より順次配送いたします。
■商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、7月10日(水)までとなります。
■お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金いたしかねますので、予めご了承ください。
■また、一定期間までにお受け取りいただけず、再配達・転送などに掛かる費用は、お客様自身でのご負担とさせていただきます。

<注意事項>
・トーク会および特典会中のお客様による写真撮影・動画撮影・録音は禁止となります。
・各種特典券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約いただいても特典券はつきませんのでご注意ください。
・特典券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様が特典会に参加する場合は特典券が必要になります。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜・出待ち行為は、固くお断りしております。
・会場での飲食は禁止となっております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・対象商品の不良品以外の返品・返金は出来ませんので予めご了承下さいませ。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。
・当日、ファンレターやプレゼントの受け取りはすべてお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・脚立や台を使用しての観覧はご遠慮下さい。
・全ての特典会でお並びのお客様が残り少なくなった時点で受付を終了させて頂きます。その後の受付は一切致しません。

<イベントに関するお問い合わせ先>
【お問い合せ】
・タワーレコード福岡パルコ店
・ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)
(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)
https://support.universal-music.co.jp/hc/ja   
*お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
*お問い合わせ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。
*本イベントに関する施設等へのお問い合わせはご遠慮ください