NEWS

円神 Autumn LIVE~Daylight~の注意事項に関するご案内

円神 Autumn LIVE~Daylight~の注意事項に関するご案内をいたします。

【開場時、開演時】
・ご入場の際にスタッフが非接触タイプの検温器を用いお客様の検温を実施いたします。検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、また検温を拒否される方には、入場をお断りさせていただきます。
検温の際、飲酒をされている場合は正しく計測できない可能性がございますので、飲酒はせずにご来場いただきますようお願いいたします。
・会場内はマスク着用を厳守とさせていただきます。各自にてマスクをご持参ください。マスクを着用されていない方のご入場はお断りさせていただきます。
・咳エチケット、こまめな手指の洗浄・消毒をお願いいたします。
・公演中の声援、歌うなど大きな声を出す行為につきましてはお控えください。
開演前〜開演中〜終演後まで会話は控え、周りの方にご配慮いただけますようお願い致します。
・会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出てください。
・会場周辺のご迷惑となり、集まることにより密な空間が発生する恐れがある為、入り待ち出待ち行為はご遠慮いただいております。

・入場は整理番号順でのご入場となります。また開演中のご入場については、制限させて頂くことがあります。
※後から入るお客様の為、順々に前に詰めて開演をお待ちください
※必ずご自分の立ち位置にて鑑賞ください
・お客様同士の距離を確保いただき、スタッフの案内に沿った整列および入場にご協力ください。

【整理番号別の集合時間】
入場時のお客さまの混雑緩和のため、整理番号別の集合時間設定をさせていただいております。
当日入場時の密集防止・スムーズな入場を行う為、ご協力何卒宜しくお願い致します。
-----------
・FC1〜40 →17:10
・FC41〜80 → 17:20
・FC81〜130 → 17:30
・FC131以降、A1~ →17:40
-----------
※時間は目安となりますので多少前後する可能性がございます。

【終演後】
・混雑緩和のため、ブロックごとに順次ご退場頂く「規制退場」を実施、当日アナウンスをさせていただきます。
お時間に余裕を持った交通機関の確認・ご手配をお願いいたします。スタッフの案内に沿って退場をお願いいたします。
・会場周辺のご迷惑となり、集まることにより密な空間が発生する恐れがある為、入り待ち出待ち行為はご遠慮いただいております。


【応援グッズについて】
下記の応援グッズのみお持ち込み可能とさせていただきます。
・面の部分(持手含まない)が30cm×30cmまでのうちわやスローガン
※お持ち込みいただく応援グッズに制限はございませんが、応援の際は必ず1枚でお願い致します。
※装飾をする場合も、公式の規定サイズ(30cm×30cm)からはみ出さないようにご注意ください。
※モール等取れやすいものでの装飾はご遠慮ください。
※ホログラム等、反射してしまう可能性のあるものでの装飾はご遠慮ください。
※上記以外のボードや、垂れ幕等のお持込はご遠慮ください。
※応援グッズはご自身の胸あたりでお持ちください。
 頭より上の位置に上げる等、他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。
・演出の都合上、ペンライトは2本までとさせていただきます。
また、著しくまぶしい高輝度タイプのものや、改造サイリウム等、光が強く明るすぎる物、長すぎて危険と思われる物は、鑑賞の妨げとなりますのでご使用はご遠慮ください。


【公演中の注意事項】
・公演中の私語や大声を出す(出演者の名前を呼ぶ等)お控えくださいますようお願いいたします。
・演出によって起こる笑いや拍手などは適度なものであれば構いませんが、過剰になりますと他のお客様のご迷惑になる場合がありますのでご注意ください。
・演出効果の妨げとなりますので、上演中は携帯電話、アラーム等音の出る機器・ゲーム類の電源はお切りください。
・その他の音の出る機器の電源はあらかじめお切りくださいますよう、お願い申し上げます。
・客席内でのご飲食はお断りいたします。
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため喫煙所は使用できません、予めご了承ください。
・危険物等の持ち込みはお断りいたします。
・客席内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は固くお断りいたします。これらの行為は法律でも禁止されております。発見した場合は退場していただく場合もございます。
・過度な「まとめ髪」や「アップ」など、後方にお座りのお客様のご迷惑になる髪型はご遠慮いただきますようお願いいたします。また、帽子を着用のお客様も上演中はお取りください。過度な香水の使用もご遠慮いただきますようお願いいたします。
・お席の交換を無理やり持ち掛ける等、他のお客様のご迷惑になる行為はおやめください。
※迷惑行為でお困りのお客様はお近くの係員までお声がけください。
・イベント中の録音、録画は禁止です。
・会場観覧フロアの床上に荷物を置くと転倒の恐れがあり大変危険です。コインロッカーなどをご利用ください。
・手や足を広げる等、1人分以上のスペースを占有する行為は禁止です。
・お客様を含む会場内の映像を配信させて頂き、写真が公開される事がありますので予めご了承下さい。


お客様の安全並びに、公演環境の悪化防止の為、これらの事項をお守り頂けない方につきましては、退場処分を含む厳しい措置を取らせて頂く事もございますので、上記ルールをご確認の上、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。なお、お客様が退場処分になった場合のチケット代金の払い戻しはいかなる理由があっても行いません。あらかじめご了承ください。

多くの方が気持ちよく、楽しくイベントへご参加頂けるようどうか、ご理解・ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。